プロフィール

サオリン

Author:サオリン
けやきで活動中の
アークメイジ氷魔レベ180
サオリンのブログですw
リンクトモダチぼすぅ中ですっ
気軽にコメくださぃっ
ウフ(ノω`*)

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
聞いてね☆
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  

プリチー生きてますよ\(^o^)/

みなさま((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ブログ更新しようと思って入ってみたらパスいれろと言われて

わからなくて焦って机の中のものを全部ひっぱりだしてメモを見つけて

泣きそうになったサオリンです(о´ω`о)ぇへ♪♪

でもよく考えたらメールで教えてもらう機能があったんですね

あたぃってオバカちゃん

突然ですがGWにマロンを連れて散歩にいったときの写真公開ですうふふふ
marori-nu.jpg

かわいいでしょぉぉぉ



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+ 


 ついに3位になったんだよホメテホメテ

といっても3月の話ですがね.+゜(・∀・)゜+.゜

ランキングゎこんな感じでーすぅ
3位表

みんなでお祝いしましたぁ
3位祝い

3位A
3位B

毎週月曜日にランクUPとみんなで仲良く遊ぼうってゆうカンジでやってますが

毎回こんな感じのチャットばかりです・・・・・

ギルクエチャット1
ギルクエチャット2
ギルクエチャット3
ギルクエチャット5

わたくしついていけません^-^

2位との差パネェけどこれからもがんばっていこう(。・ω・)(・ω・。)ネー


 ひろcおめでとぅの巻

ひろcゎサブのほうがレベが↑とかでなかなかメインの投げcが

レベが滞っていましたが・・・・このたび150レベに到達ですぅ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
ひろc150A
ひろc150B
ひろc150C
ひろc150D

もっと↑をめざしてガンバロウね━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!


 アシュラさん

けんcとアシュラ倒して1回で兜GETしましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪
アシュラA

んでもってコレを貼りハリ
アシュラB

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

アシュラC

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

INT減ったし・・・・・これゎ投げs用ですね・・・エーーーン


 リリポンの○○を吸おう

チュウウウウウウウっと吸って
けんc191
けんcレベUP191~
サリーUP
サリーレベUP~
リリポン178
ついでにリリポンもレベUP~178

リリポンのチューチューしまくってサリーゎ4次まであと2レベになりましたお

もぉちょっとがんばりまーーーす\(^o^)/リリポンよろしく\(^o^)/


 おまけ

ちーだぉチャンがついに尼入りしたそうです
だぉc尼入り

股サンと卵ではぁはぁしましたぁ
ごまたタル

れいパパそれ似合うね^-^
hu-minn.jpg



続きゎコメント返信ドピュッ
...more
未分類 TB(0) CM(9) 

おしりのお肉をオッパイへ
みなさま((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

3月ももぉ半分終わってしまいましたねー

今月末くらぃからゎ花見シーズン到来でしょーかねっ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

でも花粉症を発症してヵらゎ春に外でなにかするとヵすごぃムリです。

なのでここ数年ゎ電車とヵバスとかの中からお花見です(´・ω・`)

ダレヵかっこいい車でお花見ドライブ連れてってくれなぃかなーー (>∀<●)





 眠いんだもん

最近、クスリのんでるせいヵめちゃくちゃ眠くて仕事から帰ってきて

ゴハン食べてボーっとして気がついたら0時とヵしょっちゅうですA´ε`;)゚・゚

なんとか22時にINできても眠くて誰かと一緒にとヵぢゃないと狩りもする気にならんです・・・・

なので最近ゎヒマ人エロピと遊んだりしてますね大体ゎ\(^o^)/
eropi1.jpg
おならぶっけてヤッタゼ☆と思ってたのに
eropi2.jpg
ぶっかけられてこのあとオシリペンペンの刑にしてやりました
eropi3.jpg

エロピのとこにいくといつもいるふぅかチャン
この2人あやしぃですよ|∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ
eropi5.jpg

 さすがけんc

けんcとホネ狩ろうと入口にいったらすごいイデタチで登場
kennc1.jpg
どんだけ虎好きなの

けんcとひさびさにビサス
kennc4.jpg
早く召還してよ(((((((((汗´c`))))))))))))

けんcが寝るねー+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。ってゆったあと
kennc2.jpg
急にびびるゎぁぁ(●`・(エ)・´●)プンプンッ

まぁコレ前から欲しかったヵらいいけど(*´ェ`*)ポッ
kenc3.jpg

 ギルビサス

ちょーひさびさにビサスいこっかってことになり

ひろcとセンcとギョギョギョな迷子タンと4人で行きました(*´∀`*)
itigobisasu.jpg

なんヵよゆーぶっこいてよそみしてたらHS係り兼2倍係りのあたぃ・・・チーーン
itigobisasu2.jpg

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q  またみんなでイコウ(*´::・∀・)bd(・∀・::`*)ネェ


 KY深s

この間のギルクエで暴風20をGETしちゃいましてσ(・´ω`・)

でもキャラいないから前から欲しいってゆってた深sにプレゼントforyouしました

目の前で貼るから見ててってゆうのでドキドキしながら待ってたら・・・・
hukas1.jpg

間があったので何?????????って思ってたら

4しか振ってなかったとヵ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hukas3.jpg
ありえなーーーーーーーーーーーーーーーぃ


 ホワイトデーバンザイ

チョコのお返しにいっぱぃもらちゃった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ダンディで素敵なチョイ悪おやじのメタリン(このくらいでいい?)から
NEWアバのいちごちゃんと
metarinariw.jpg
前から欲しかったリボンー
metarinariw2.jpg

一緒に着たらアラかわいい
metarin1.jpg


センcからゎこのいやらしぃカオもらいました
sencariw.jpg

リリポンも同じのもらったそーです(☆ω☆)一緒にやったけどなんヵリリポンの方がエロイよね
osoro.jpg


けんcからゎよくわかんなぃけどコレーw
kenncariw.jpg

エロポンヵらチケット(o´ω`o)
eroponariw.jpg

深sヵらもチケットヾ(o´∀`o)ノ
hukasariw.jpg

エゾヵらエフェクト~コレきになってたんだよねっ
ezoariw.jpg

ブルジョワひろcからエルフもらちゃぃましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 欲しかったのー!!
hirocariw.jpg

みなさま(人::・∀・::`)【ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ】(´::・∀・::人)

ぇ?エビで鯛を釣ってる?

トボケ顔・・・・(*´з`*)~♪~♪




続きゎコメ返ですばぃ

...more
未分類 TB(0) CM(5) 

くしゃみ20連発
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

みなさまご機嫌いかがですかーー

あたぃゎ鼻水ゎとまらなぃもののゲンキいっぱぃオッパィですよーー'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

今日ゎお休みだったのでおうちでお芋アンパンを作ってみたょ

焼きたてほやほや
annpann.jpg
これが中身だよっ
nakami.jpg
マロンも「くれよ~~~」ってシッポふりふりしてました(*´ェ`*)ポッ
maron.jpg





 おひな祭り

でこポンとリリポンと一緒にフロリナのおひな祭りニンタイに再チャレンジしにいったょ

タイミングを待つ3人(変な絵)
nintai.jpg

ひなcとアスカcのラブラブカッポーゎひなcのあまりのやる気のなさ&ニンタイできなさで
おんぶしてあげてました(*` 艸 ´)ウシシシ     ・・・・・・・・・・・・・・いいな
BBB.jpg

まぁこのあとオワリの寸前でまっさかさまに下までおっこちてイラっとして寝ましたがね


 BGだよ集合~~~

早めに集合場所にいったらちーくんがいたのでお話していたら
けんcの変なおひさなまがキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
CCC.jpg

この変身アイテム、ガシャポンスタンプと交換なんだって・・・・
びもーだよね・・・・・

このあとガガになったけど対応めんどいのでオナラぶっかけてあげました
DDD.jpg

余ってるからってど~でもいいときに使わないでね
EEE.jpg

その後、おちょポンとナナシcもガガでキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
最後に入ってきたセンセーゎポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… デエヨネ
FF.jpg

あれ、BG最中のSS無かったゎ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


 200レベになってないのに・・・・

銀イノちゃんを持ってれば
リプレの師弟の森に行くだけでタダでレッドドラコがもらえちゃうよ

II.jpg

JJ.jpg

まぁ速度速いしうれしぃけど
せっかく200レベになった人たちにとってゎちょっとショボ━(´・ω・`)━ンだよね
200レベになった、てゆう特権でもあったのに(○´д)(д`○)ネー
いっぱぃ頑張らないとなれないんだし
もっとなんヵご褒美みたぃなのあったらやる気200%になるんだけどなっ
例えば~
100000Pプレゼントとヵ
1年間アバ無料使い放題とヵ
生牡蠣食べ放題ツアーに無料で招待とヵd(ゝc_,・*)Nё☆


 また変えちゃったYO

リボン型の髪型が評判がすこぶる悪いので変えちまえ

って急に思い立ってやってみたょ~~.+゜(・∀・)゜+.゜

ポチっと

KK.jpg  LL.jpg

これゎあたぃが2番目にいいと思ってたヤツですがなんヵ色がビモー

どっちがいいかなー?????(☆ω☆)意見ぼすー
OO.jpg MMM.jpg

けんcに見せにいったらカワイイと絶賛してくれたのでしばらくコレにしときます(;゚∀゚)=3ハァハァ
PP.jpg


 ギョギョ!

サカナくん似の迷子タンが復帰後めちゃレベ上げがんばってついに4次しましたぁ

RR.jpg
迷子タン4次
TT.jpg
UU.jpg

見かけたら合言葉「ギョギョギョ!!!」って声かけてあげてd(ゝc_,・*)Nё☆





 おまけ

Hへ 髪型とか変えるたびに招待送るのやめてくださぃ^-^
GG.jpg

エロピもオバカの仲間いり~~( o´-ェ-`o)ポッ
HH.jpg


続きゎコメント返信ですが何かε=(。・`ω´・。)
...more
未分類 TB(0) CM(7) 

惚れてまぅやろーーー!!!!!!
みなさまヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

さてさて2月も残りわずかです(○´д)(д`○)ネー

年明けてから月日がたつのが早い早い

ここんとこ暖かい日が続いているので、最近ゎ花粉にやられていマス・・・・・

そろそろスペシャル鼻紙かわないとだな

最近写真のせてなかったので昨日つくったマフィンでーす(*´ェ`*)ポッ
これがキャラメルクリームのバニラビーンズ入りプチマフィン
マフィンB

これはバナナチョコマフィン
マフィンA

超食べたいでしょぉぉぉ~~~~(*〇´∀`艸)*゜。

○○してくれたら着払いでおくるよ




 ココロン復帰(o>u<o)

ひっさびさにココロンがINしてキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
A.jpg
↑ココロンの発言にイラッとした人ごめんなさいね

変わり者が多いいちごの中でもピカ1かピカ2くらいのツワモノココロンゎ

とりまレベ上げがんばるそーです'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ


 NEWアバ

あたぃのアバが切れたのでけんcが買ってくれましたヾ(≧∇≦*)/ヤホォォーーーイ!

これと
B.jpg
これをあわせて
C.jpg
こんなにかわいくなりましたぁ(о´ω`о)ぇへ♪♪
D.jpg
あと、クチにくわえるチョコももらったんだけど形相かぶってくわえるとこんなんなるよ!
E.jpg

かかえる武器ってかわいいよね

けんcの象さんの武器でやると鼻みたぃだけど(*´::・∀・)bd(・∀・::`*)ネェ
F.jpg


 けっこぅガンバッテマス

ここんとこなんヵけこぅ狩り狩りがんばっちゃてるんですょ

みんなでフリマで集まってサブとかいろいろでお互いメイセイ2倍をかけあって協力してマスしねっ
I.jpg

サリーでリリポンと狩り狩りしてレベ
G.jpg

迷子タンとけんcと狩り狩りしてレベ
H.jpg

メインもひっさびさにレベやっと183になったどおぉぉ
183レベ

リリポンもセイマcがこないだ160レベになったょぉ(*´∀`*)
J.jpg
k.jpg
L.jpg
Mm.jpg
N.jpg

φφφ(::・∀・::`)カキカキ_φ(´::・∀・::)ノ[才×〒"├-]ペタッ

この分じゃむかされるかも・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


 パッチ

あたらしぃヘネシスのランダム美容院みんなやった?

知らない人の為にネクソHPより拝借
ヘネシス

あたぃがカワイイと思ったのゎ
1位・・・・左から6番目
2位・・・・左から2番目
3位・・・・左から1番目

なんかバックにヘンなのあるやつなんなんでしょうね(((( ;゚д゚)))

とりまパッチ後INしたらH様から早いホワイトデー返しが届いていましたぁ\(@^0^@)/

桜の武器☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
O.jpg

あと太っ腹でかっこよくてステキでモテモテなH様(このくらいでいい?)から

ランダムチケットももらったので早速けんcと一緒にヘネシスへLet's GO*゚+⊂(・c_<*)))≡3

まずゎ、被り物をかぶって
P.jpg

いっせーーーのおーーーーーせ
R.jpg

ぎゃぼ (←のだめを読んだ最近のあたぃの口癖です)

かみがたがリボン型とヵリアでゎありえなぃカタチになったぁヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

しかもお気にの赤いリボンつけるとなんヵこんなことに・・・
S.jpg

けんcからゎ、『ダブルリボンで良かったね^^』と言われました・・・・

自分がカッコよくなったからってーーー。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

その後、エリcと会ったらあたぃの1位の髪型に・・・・
Q.jpg
かわぃぃぃぃいいいいいいいいいい
いいなぁショボ━(´・ω・`)━ン

 深夜に

シャオ様にくっついてひままつりニンタイ
T.jpg
このあとすぐ諦めましたけどね(o´・∀・`o)ニコッ♪

ココロンがNEWアバで登場
U.jpg

キツネ仮面とるとこんなです
しかもあたぃと同じ髪型・・・・・・w
V.jpg
なんかキツネが妙に似合ってますね(´ェ`*)

そのあとひろcに教えてもらってニワトリGETですv(。・ω・。)ィェィ♪
W.jpg

なんかカタチとか体制とかがちょっといやらしく見えるのゎあたぃだけでしょうか・・・・・





続きゎコメント返信だぉ§^。^§

...more
未分類 TB(0) CM(6) 

キムチチャーハンゲキウマ(☆ω☆)

みなさん+:.*::。・.:+:(。 ・∀・)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ

さてさて、バレンタインおわちゃいましたねー

あたぃゎ手作りの生チョコを会社に持っていって配ったら

全員からケッコン申し込まれました.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

カワイイ&料理上手って罪ねー(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん






 ピラミッド

みんなもやった?ピラミッド(o>u<o)
ピラミッド①

ヒマだったのでひとりで3回くらいやったら簡単にコレもらえちゃったよ
ピラミッド②

んでコレをハリハリ
ピラミッド③

アボーーーン
ピラミッド④

はいこのネタ終了 ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


 エロピくさい

アランでボケっとしてたらなんか臭う・・・・・・

そしたらエロピが現れた

肩がでてる服きてますね
エロピ臭い①

エロピ
エロピ2

的確なアドバイスしてあげました(*´ェ`*)ポッ


 やる気が滞ったら・・・・

こゆときゎ気分転換にぃぃぃぃ

サリー整形してみたぉ
サリー整形
これなんだっけ?新しいカオかな????よくわからんけど新鮮です(〃ノ∇ノ)

あと、メインの髪型飽きたのでいつものヤツに戻しましたー
サオリン美容院
やっぱコレコレ


 でこポン200だぁーーー!

ついにエロポンことでこポンが200レベに到達ーーーってことで集まったよ(≧∀≦。)

それにしてもすごい人イッパイだねっ さすがでこポン人徳がありますよね
でこポン200!

そして瞬間パチリー
カッコイイSS撮れました(о´ω`о)
でこポン200!!

お祝い~~~
でこポン200!!!
↑このお祝いするのにかなり順番待ち・・・・w 何回打ち込んだことヵA´ε`;)゚・゚

200にゎなったヶど、これからもイロイロお互い助け合ってガンバッテいきましょーね(o´ω`o)

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


 ついでに

調整ミスでひとりで200の瞬間を迎えたリリポン(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

はるSSがひとっつもないのでコレ↓
リリポン200!

200の瞬間どれだけ楽しみにしてたコトかーーーヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ

まぁリリポンらしぃですけどね・・・・・・・・・・

でもでもでこポンとリリポンゎ、最後ほんとに頑張ってたよねっ

すごいなーーっていつも思ってたよε=(///ω///)=33

ふたりともこれからも仲良く一緒にがんばろぅ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё


 ギルクエにて

まずゎお祝いデスネッ
ギルクエ0208①

ギルクエ0215①

最近ギルクエの時間になるとみんな集まってくれてうれしぃ限りですヾ(o´∀`o)ノ

こないだゎ11人の2PTでいったよみんな一緒だとたのしぃd(ゝc_,・*)Nё☆

KYセンcとリダ以外でいちご並べv(。・ω・。)ィェィ♪
ギルクエ0215②
でもセンcがなぜいなかったのヵあたぃゎ知ってます
なんでも集めるのが好きなコレクターセンcゎ、酒を毎回集めてめっちゃ溜め込んでます

お約束ありがとう^^
ギルクエ0208②

槍も大勢で取り合い
ギルクエ0208③

僅差で負けたヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
しかもリリポンごときに。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
ギルクエ0208④

最後ゎラグでイッテしまぃましたショボ━(´・ω・`)━ン
ギルクエ0208⑦

終了(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○
ギルクエ0208⑤
また次回~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばろうね~


 NEWアバ

新しいアイテムのピンクカチューシャにひとめぼれψ(>ω<)ψ 早速GET
ピンクカチュシャ①
走ると光るんだよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

でもリリポンにオバカっぽいって言われたので
でこポンに見せにいったらカワイイってゆってくれたもん
ピンクカチュシャ②

あとセンcに見せにいったら軽くオソロだったもん
ピンクカチュシャ③
しかもこのあとセンcもピンクカチューシャ買ってたもん(((

それヵらリリポンが今度からメインとなるセイマcで
リリポンの元メインキャラヵらフレリンもらぃました\(@^0^@)/やったぁ♪
フレンドRING

こんな感じです・。+゚メッサカァ(●>v<人>v<●)ワィィ゚+。・
フレンドRING②

お返しに、オバカとか言いながら実ゎリリポンも欲しかったオソロアイテム送りました(/∀\*))
ハートカシュシャ☆

おそろおそろーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


 固定BG

リリポンが200レベになったので今回で固定卒となりました(=´;ω;`=)

代わりに新しく入るセンセーと7人でラストBGにGO!!(。ゝω・)ノ*:゚・☆
リリポンラストBG

最後ってなんヵさみしぃけど、誰かオヤスミの時とかゎ手伝ってねヾ(゚┏д┓゚)ノ゛

お疲れさまでした♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
リリポンラストBG③





 おまけ

さすがリリポンです(o´ω`o)トモチャ公開
さすがリリポン①
さすがリリポン②
さすがリリポン③

続きゎコメント返信ですYO


...more
未分類 TB(0) CM(4) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

